会員専用ページ ログイン

  

個人情報保護方針

(一社)日本医療機器テクノロジー協会では、当サイト(https://www.mtjapan.or.jp/)において提供するサービスの円滑な運営に必要な範囲で、当サイトを利用される皆様の情報を収集しています。収集した情報は利用目的の範囲内で適切に取り扱います。

収集する情報の範囲

当サイトでは、インターネットドメイン名、IPアドレス、当サイトの閲覧等の情報を自動的に収集します。

会員ログイン機能の利用のため、クッキー(サーバ側で利用者を識別するために、サーバから利用者のブラウザに送信され、利用者のコンピュータに蓄積される情報)を利用しています。
会員向け情報の「セミナー開催情報」では、セミナー参加申し込みに必要な情報として、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス等を記入いただく場合があります。

利用目的

収集した情報は、当サイトが提供するサービスを円滑に運営するための統計資料としてのみ利用します。
セミナー参加申し込みにあたり記入いただいた情報は、お問い合せ等に対する返信を行なう場合に利用することがあります。

利用及び提供の制限

(一社)日本医療機器テクノロジー協会では、法令に基づく開示要請があった場合、不正アクセス、脅迫等の違法行為があった場合その他特別の理由のある場合を除き、収集した情報を上記の利用目的以外の目的のために利用したり、第三者に提供したりすることはありません。ただし、統計的に処理された当サイトのアクセス情報については、個人の識別性のない形で公表することがあります。

適用範囲

本プライバシーポリシーは、当サイトにおいてのみ適用されます。