会員専用ページ ログイン

  

インフォメーション

第7回「医療機器技術マッチングサイト交流セミナー」のご案内

MTJAPANでは、医療機器産業の更なる発展を狙いとし、「医療機器技術マッチングサイト」に登録されている企業をはじめとするその他異分野企業、支援団体等と、MTJAPAN会員企業との交流セミナーを2019年11月8日(金)に東京で開催いたします。

医療機器産業への参入を目指すものづくり企業と、それを支える都県の支援団体と中小企業基盤整備機構、そしてMTJAPAN会員企業である医療機器メーカーの3者が一堂に会し、講演会や情報交換会を通じたリアルな場でのコミュニケーションを行うもので、ものづくり企業が保有している技術を医療機器製造販売企業へアピールしていただく場として、開催することといたしました。

本ご案内は、MTJAPAN会員企業以外の方を対象に、セミナーの「第二部 情報交換会」につきご紹介するものです。支援団体様よりご推薦いただいた、ものづくり企業による、展示ブースを設けた情報交換会を開催致します。有益な情報交換の場として、ご活用ください。

詳細は添付の開催案内をご覧の上、お申し込みください。


又、下記リンクから、出展されるものづくり企業の情報等をご覧いただけます。

https://sites.google.com/view/mtjapanmatching/info_site/seminar2019